株式会社LINK

これまでに名古屋東部を中心に担当してきた不動産売却案件について詳しくレポート

メールお問い合わせ

ブログ

具体的な売却案件の例を挙げてサービス内容を説明

サービスフローについてもよくご理解いただけるように解説

物件の売却をご相談いただいた際は、初めに事前ヒアリングを行い、お客様のお考えやお悩み・お困りごと、疑問・不安などを入念にお伺いします。ミーティングを進めながら逐次プロの見識を使ってアドバイスしながら、お客様に関する情報を整理し、最終的にお客様の条件に見合った理想の売却プランを練り上げてまいります。記事内ではそうした具体的なサービスの様子を、実際に名古屋近隣で担当した不動産売却の案件を例に挙げながら詳しく語っています。

名古屋市緑区『鳥澄』1~3丁目にて 売却不動産(マンション・戸建・土地・収益物件)を募集しています。 名鉄名古屋本線『有松』駅の北に位置する、 一般住宅中心、店舗・事務所等が混在する地域で 居住用…

名古屋市緑区『若田』1~3丁目にて 売却不動産(マンション・戸建・土地・収益物件)を募集しています。 名鉄名古屋本線『左京山』駅の北東に位置する、 一般住宅中心、集合住宅等が混在する住環境良好な…

名古屋市緑区『平子が丘』にて 売却不動産(マンション・戸建・土地・収益物件)を募集しています。 名鉄名古屋本線『左京山』駅の北に位置する、 一般住宅中心、集合住宅等が混在する住環境良好な地域で …

名古屋市緑区『四本木』にて 売却不動産(マンション・戸建・土地・収益物件)を募集しています。 名鉄名古屋本線『左京山』駅周辺交通の利便性良好、 一般住宅、集合住宅、店舗・事務所等が混在する地域…

名古屋市緑区『曽根』1~3丁目にて 売却不動産(マンション・戸建・土地・収益物件)を募集しています。 名鉄名古屋本線『左京山』『鳴海』駅の徒歩圏内で交通の利便性良好、 一般住宅中心で集合住宅、店…

名古屋市緑区『六田』1・2丁目にて 売却不動産(戸建・土地・収益物件)を募集しています。 名鉄名古屋本線『鳴海』駅の東に位置する、 一般住宅中心、店舗・事務所等が混在する地域で 居住用、事業・投資…

物件の売却と一言でいっても、案件ごとに売却手法・求められている条件などが異なり、売却プランの内容は様々です。担当スタッフは、事前ミーティングでヒアリングしたお客様のご意向・ご要望・条件などをプロの見識で精査して、最適な売却プランを構築してまいりますが、状況によっては複数案ご用意し、お客様がご納得がいくまで共にプランの方向性を模索してまいります。
一般的な仲介売却・自社買取だけでなく、買い換え(住み替え)・相続・離婚・任意売却・空き家・空き地などに関する売却案件にも対応しており、担当スタッフの洗練された熟練の実務ノウハウを駆使して、お客様の資産とお立場を守ってまいります。記事ではサポートサービスの具体的な業務の様子や、スタッフの業務に対する信条・こだわりなどについても語っており、スタッフの人柄にも触れていただける内容となっています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。