株式会社LINK

これまでに名古屋東部を中心に担当してきた不動産売却案件について詳しくレポート

メールお問い合わせ

ブログ

具体的な売却案件の例を挙げてサービス内容を説明

サービスフローについてもよくご理解いただけるように解説

物件の売却をご相談いただいた際は、初めに事前ヒアリングを行い、お客様のお考えやお悩み・お困りごと、疑問・不安などを入念にお伺いします。ミーティングを進めながら逐次プロの見識を使ってアドバイスしながら、お客様に関する情報を整理し、最終的にお客様の条件に見合った理想の売却プランを練り上げてまいります。記事内ではそうした具体的なサービスの様子を、実際に名古屋近隣で担当した不動産売却の案件を例に挙げながら詳しく語っています。

春日井市『出川町』にて 売却不動産(マンション・戸建・土地)を募集しています。 一般住宅中心、集合住宅、店舗、事務所等が混在する地域で 居住用不動産の購入需要が特に高いエリアです。 相続、買い…

春日井市『神領町北』にて 売却不動産(戸建・土地)を募集しています。 一般住宅中心、集合住宅、店舗等が混在する地域で 居住用不動産の購入需要が特に高いエリアです。 相続、買い替え、転勤、賃借人…

物件の売却と一言でいっても、案件ごとに売却手法・求められている条件などが異なり、売却プランの内容は様々です。担当スタッフは、事前ミーティングでヒアリングしたお客様のご意向・ご要望・条件などをプロの見識で精査して、最適な売却プランを構築してまいりますが、状況によっては複数案ご用意し、お客様がご納得がいくまで共にプランの方向性を模索してまいります。
一般的な仲介売却・自社買取だけでなく、買い換え(住み替え)・相続・離婚・任意売却・空き家・空き地などに関する売却案件にも対応しており、担当スタッフの洗練された熟練の実務ノウハウを駆使して、お客様の資産とお立場を守ってまいります。記事ではサポートサービスの具体的な業務の様子や、スタッフの業務に対する信条・こだわりなどについても語っており、スタッフの人柄にも触れていただける内容となっています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。