株式会社LINK

ネット完結 電話・訪問無 簡易査定可能です。

メールお問い合わせ

ネット完結 電話・訪問無 簡易査定可能です。

ネット完結 電話・訪問無 簡易査定可能です。

2021/10/09

電話番号不要 査定書はメール添付 簡易査定可能です。

こんにちは。株式会社LINKの代表取締役の西脇です。
もう10月なのに今日は本当に暑かったですね。

不動産のご売却を検討されている方、『今検討しているが電話や訪問をお願いするとしつこい営業されそうで不安』
『年末~来春頃 転勤になる可能性があるがまだ不明 相場や流れだけでも参考に把握しておきたい』等々・・・

そんな方がいらっしゃいましたら、本ページのお問合せフォームに査定希望の対象物件とメールアドレスだけ
記載いただきお問合せ内容に簡易査定希望とだけ記入して下さい。電話番号の記入は不要です。

確認後、近隣の成約事例、売出中物件資料、流れや経費が分かる資料、机上査定書を
メール添付にて送付させていただきます。その後、ご希望の方には近隣の新規売出物件の情報や
成約情報等をメールで送付するサービスを実施しますが、不要な方は一切ご連絡いたしません。

『まずは書面で検討したい方』『参考程度だが査定金額を知りたい方』はお気軽にご利用下さい。
もちろん料金は不要ですし、秘密絶対厳守をお約束いたします。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。