株式会社LINK

☆弊社重点売却不動産募集エリア 『豊田市』☆

メールお問い合わせ

豊田市の不動産売却を得意とする株式会社LINKでは『豊田市』にて売却不動産随時募集!

お得な仲介手数料で売却を全力サポート!

豊田市の不動産売却を得意とする株式会社LINKでは『豊田市』にて売却不動産随時募集!お得な仲介手数料で売却を全力サポート!

2021/12/20

☆弊社重点売却不動産募集エリア 『豊田市』☆

尾張旭市の不動産売却を得意とするLINKでは、『尾張旭市』にて
随時売却不動産(マンション、戸建、土地、収益物件)を募集しております。

売却を検討中の方はもちろん、とりあえず査定価格だけ知りたい、他社で売却しているが中々売れない等々・・・
お気軽にお問合せ下さい。査定、相談は無料、秘密絶対厳守で承ります。

弊社の特徴としてはシンプルに売却経費でも一番高額になることが多い、
仲介手数料をお得に設定しております。特に買い替えの方は非常にお得となります。
法定上限は成約価格の3%+6万円×消費税となり、多くの不動産業者は法定上限で設定しておりますが
弊社では仲介手数料を下記の様に設定しております。
*取引価格400万円以上の場合です。

◆原則仲介手数料は成約価格の2%+税となります。
◆マンション、戸建で買主が不動産買取業者の場合は仲介でも売主様の仲介手数料は不要(0円)です
◆買い替えの方で、購入物件も弊社仲介で購入の場合は購入物件の仲介手数料の成約価格1%+税に値引きします。
(新築戸建や業者売主物件で購入の仲介手数料0円の物件もあり、その場合は不要です)


簡易査定書であれば電話無、メール送付可能です。
お問合せフォーム、LINE、ツイッターDMより査定希望対象物件の住所とメールアドレスを送付下さい。
簡易査定書、近隣成約事例等、売却の流れ等の参考資料を無料作成し送付いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。