株式会社LINK

☆日進市 『岩崎台』にて売却戸建・土地募集☆

メールお問い合わせ

日進市 『岩崎台』にて売却物件募集!

戸建・土地を募集しております。

日進市 『岩崎台』にて売却物件募集!戸建・土地を募集しております。

2022/01/03

☆日進市 『岩崎台』にて売却戸建・土地募集しております☆

弊社事務所に隣接する日進市『岩崎台』にて売却不動産を随時募集しております。
緑の多い閑静な住宅街で戸建、土地の購入需要が高い地域です。

相続、転勤、買い替え、帰郷、離婚等でご所有の戸建て・土地の売却を検討の方がいらっしゃいましたら
是非すぐ近くに事務所を構え、地域密着営業の弊社にご相談下さい。
特に個人の住宅用で中古戸建、土地をお探しのお客様が多数いらっしゃいます。

また近年地域内で多くの建売住宅も分譲販売されているように、
建売住宅分譲業者にも強い需要がある地域です。
個人向けには土地面積や金額が大きい不動産であれば、資金力のある法人にもご紹介可能です。

早急に売却し資金化したい方も取り敢えずどのくらいで売れそうなのか知りたい方まで、
お問合せ下さい。電話、訪問無の簡易査定であればメールお問合せ欄に査定対象不動産とメールアドレスを
入力いただければ、成約予想価格を記載した概算査定書及び成約事例等の資料をメール送付いたします。
お電話やLINE、ツイッターでも対応可能ですので、お好きな連絡手段でお問い合わせください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。