株式会社LINK

※みよし市、『三好丘』『三好丘旭』にて売却不動産募集!☆

メールお問い合わせ

みよし市にて売却不動産募集!

特に『三好丘』『三好丘旭』にて売却物件を募集しています。

みよし市にて売却不動産募集!特に『三好丘』『三好丘旭』にて売却物件を募集しています。

2022/01/22

☆みよし市 『三好丘』『三好丘旭』にて売却不動産募集!☆

名古屋市内及び豊田市及び三河方面両方向に電車、車ともに通勤・通学がしやすい
みよし市にて売却不動産を随時募集しております。

特に『三好丘』『三好丘旭』にてマンション、戸建、土地、収益不動産の売り物件を募集しております。

【下記マンションで募集しております。】
・Tステージ三好ケ丘 ・アートシティ三好ヶ丘ウエストハウス ・アートシティ三好ヶ丘イーストハウス
・レインボー三好ヶ丘 ・野村三好ヶ丘ヒルズ1~6番館 ・ザ・テラス三好ヶ丘 ・アヴニール三好ヶ丘

戸建ては築30年以内、駐車スペース2台以上の物件をお探しの個人の方の需要が高い地域です。
築年数や土地面積等によりますが予算は3,000万円~5,000万円くらいの購入希望が多いです。

土地は最低50坪以上~150坪程度まで幅広く住宅用地をお探しの個人の方の需要があります。
予算は2,000万円~5,000万円くらいまでの購入需要が多い地域です。
その他建売分譲業者やハウスメーカー等の法人による購入の需要も多々ございます。

収益不動産(アパート、マンション等)は築20年以内であれば利回り6パーセント前後、
築20年以上のものですと利回り8パーセント程度の需要があります。
木造か鉄筋コンクリート造か?土地の大きさ、形状等により異なります。

『今すぐ売却し、現金化したい』という方から、『将来的に検討しているので、取り敢えず査定金額だけ知りたい』という方まで
査定、相談は無料 秘密は絶対厳守で承りますのでお気軽にご相談下さい。
電話、訪問なしの簡易査定であれば、メールお問合せもしくはLINEで査定希望物件とメールアドレスのみ記載の上送付すれば
簡易査定書、近隣の売り出し・成約事例の資料、売却の流れ等の参考資料をメールで送付いたします。


少しでも気になる方はまずはお気軽にお問合せ下さい。
しつこい営業等はいたしませんので、ご安心下さい。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。