株式会社LINK

☆名東区 『梅森坂』にて売却不動産随時募集☆

メールお問い合わせ

名古屋市名東区 『梅森坂』にて戸建・土地の売却物件募集!

名古屋市名東区 『梅森坂』にて戸建・土地の売却物件募集!

2022/01/26

☆名東区 『梅森坂1~5丁目』にて売却不動産随時募集☆

名古屋市名東区の東南に位置し、名古屋市天白区、日進市と隣接する閑静な住宅街として人気のある
『梅森坂』にて売却不動産、特に中古戸建・土地の売り物件を随時募集しています。

弊社、株式会社LINKは同じ名東区内の大針三丁目、梅森坂のすぐ近くに事務所を構えており
周辺地域に精通しており、梅森坂エリアや牧の池中学校区にて戸建て、土地の売却物件を
随時募集しております。

中古戸建で需要が多いのは2000万円台~4,000万円台 駐車場2台、3LDK以上の購入ニーズが高いです。
土地は40坪くらいの個人の住宅用地から、500坪くらいまでの法人の分譲住宅用地まで
幅広い購入ニーズがあります。

相続、転勤、買い替え、帰郷、離婚、債務整理等 ご所有不動産の売却を検討の方がいらっしゃいましたら
是非近くの弊社にご相談下さい。査定、相談は無料 秘密厳守で承ります。

また空家、空地の管理・活用のサービスも合わせて行っております。
売却、買い替えの仲介手数料がお得な弊社を売却の際は是非ご利用いただけますと幸いです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。