株式会社LINK

☆長久手市 『長配』にて戸建・土地の売物件募集!☆

メールお問い合わせ

長久手市『長配1~3丁目』にて

戸建・土地の売却物件を募集しています。

長久手市『長配1~3丁目』にて戸建・土地の売却物件を募集しています。

2022/02/01

☆長久手市 『長配1~3丁目』にて戸建・土地の売却物件募集☆

長久手市の大規模な公園、杁ヶ池公園の東側 閑静な住宅街で住環境が良好なエリアとして
戸建て、土地をお探しの方に需要が高い長久手市『長配1~3丁目』にて戸建て、土地の売却物件を随時募集しております。

住宅用の中古戸建、土地をお探しの個人の方はもちろんですが、
建売分譲用地、アパート等の収益物件用地をお探しの法人からも多くの購入相談がある地域です。
相続、買い替え、転勤、帰郷、住み替え等でご売却を検討の方がいらっしゃいましたら
是非近くに事務所を構え、地域密着営業の弊社、株式会社LINKにご相談ください。
売却・買い替えの仲介手数料が大変お得なサービスもあります。

訪問、電話、メール、LINE、ZOOM等のオンライン お好きな方法で対応可能です。
訪問、電話等なし ネット完結の簡易査定も可能です。
メールお問合せフォームに査定対象希望物件の住所とメールアドレスのみ入力下さい。
簡易査定書及び近隣成約、売り出し事例 売却の流れ等の参考資料を無料作成し
メールアドレスに送信いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。