株式会社LINK

☆天白区 重点売却不動産募集エリア『一つ山』☆

メールお問い合わせ

名古屋市天白区『一つ山』にて

売却不動産随時募集しております!

名古屋市天白区『一つ山』にて売却不動産随時募集しております!

2022/04/14

☆天白区 重点売却不動産募集エリア『一つ山』☆

名古屋市天白区、地下鉄桜通線『相生山』駅の北側に位置する住宅街の
『一つ山1~5丁目』にて売却不動産(マンション、戸建、土地、収益物件)を随時募集しております。

『一つ山』は特に戸建や住宅用の土地をお探しの方が多い地域で、
山根・天白小学校区を限定でマンション、戸建、土地をお探しの方も多い地域です。

【一つ山にて下記マンションを募集しています】
・一つ山ダイヤハイツ

【一つ山にて中古戸建・土地を探しています】
一つ山1~5丁目は公園等の緑も多く、住環境良好なエリアの為、個人の住宅用として中古戸建や土地を
お探しの個人のお客様の購入需要が高いエリアです。
また、戸建分譲用地やアパート建築用地お探しの法人からも多数の購入ニースがあり、
用途に合わせたご紹介が可能です。

古家や古アパート付、賃借人付き、残置物あり等 お気軽にご相談ください。
依頼人の方の希望、要望に合わせたご提案をいたします。

【収益不動産を募集しております】
収益不動産も随時募集しております。木造であれば築20年以内、
RC造であれば築30年以内のものが特に需要が高くなります。
築年数が古くても、利回りや土地の形状等により好条件での成約も可能です。
お気軽にお問い合わせください。

相続、買い替え、転勤、帰郷、離婚、債務整理等、『一つ山』にてご所有不動産の売却を検討の方は
天白区の不動産売買を得意とし、地域密着の弊社、株式会社LINKにご相談下さい。
売却・買い替え・購入の仲介手数料が大変お得なサービスを用意しております。

「早急に売却し現金化したい」という方も、「とりあえず参考程度に査定金額や流れが知りたい』という方も
お気軽にご相談下さい。査定・相談は無料、秘密厳守で承ります。参考資料を
無料で作成し、メールアドレス宛に送信することも可能です。

電話、訪問、メール、LINE、Twitter、オンライン ご希望の方法で対応いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。