株式会社LINK

☆重点売却不動産募集エリア『東海市』『大府市』『知多市』☆

メールお問い合わせ

東海市・大府市・知多市 

知多半島北部にて売却不動産随時募集!

東海市・大府市・知多市 知多半島北部にて売却不動産随時募集!

2022/05/03

☆重点売却不動産募集エリア『東海市』『大府市』『知多市』☆

こんにちは。株式会社LINKの西脇です。
2022年のゴールデンウィークも後半、皆様どのようにお過ごしでしょうか?
私はゴールデンウィーク中、1件知多市の中古戸建の購入申し込みをいただき、
売主様への折衝、昨日は契約に向けて物件の調査、契約書類の準備をしました。
あとは、事前にアポイントいただいた案内や、訪問以外は自宅や近隣でゆっくり過ごしています。

さて、弊社では名古屋市内はもちろん知多半島でも最近購入相談をいただくことが増え、
特に私の出身地でもある東海市をはじめ、知多市・大府市の知多半島北部にて
売却不動産を重点募集しております。

私の出身地は東海市の北側の名和町です。緑陽小学校、名和中学校の卒業生です。
そして不動産の仕事を始めてからも、何件か取引したこともあり、地域も熟知しております。

東海市、大府市、知多市にて所有不動産の売却・買い替えを検討の方は、
是非、仲介手数料がお得なサービスが満載の株式会社LINKに相談ください。
地域密着、成約実績豊富な担当者が全力でサポートすることを約束します。

電話、メール、LINE、Twitter、Instagram お好きな方法で連絡下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。