株式会社LINK

#東郷町 重点売却不動産募集エリア『北山台』#

メールお問い合わせ

#東郷町#北山台にて#売却不動産随時募集!

#東郷町#北山台にて#売却不動産随時募集!

2022/06/29

#東郷町 重点売却不動産募集エリア『北山台』#

東郷町の人気の住宅街、『北山台』1~5丁目にて売却不動産を随時募集しております。

国道153号線、県道57号線を利用して豊田、名古屋方面に加え、瀬戸や知多半島方面にも
車移動しやすいエリアになり、ららぽーと愛知東郷やアイ・モール三好の大型SCも
車で10分圏内で近く、買物にも便利なエリアです。
特に居住用の戸建、土地をお探しの個人の方に、需要の高いエリアになります。

【北山台にて下記マンションを探しています】
・スペクトル東郷北山台

【北山台にて中古戸建・土地を探しています】
築25年以内、駐車スペース2台以上、3LDK以上の中古戸建を特に探しています。
また土地面積50坪~120坪くらいまでの土地を特に探しています。

加えて、マンション、戸建分譲用地やアパート建築用地をお探しの法人からも多数の購入ニーズがあり、
用途に合わせたご紹介が可能です。

古家や古アパート付、賃借人付き、残置物あり等 お気軽にご相談ください。
依頼人の方の希望、要望に合わせたご提案をいたします。

【収益不動産を募集しております】
収益不動産も随時募集しております。木造であれば築20年以内、
RC造であれば築30年以内のものが特に需要が高くなります。
築年数が古くても、利回りや土地の形状等により好条件での成約も可能です。
お気軽にお問い合わせください。

相続、買い替え、転勤、帰郷、離婚、債務整理等、東郷町『北山台』にてご所有不動産の売却を検討の方は
地域密着営業の弊社、株式会社LINKにご相談下さい。
成約実績豊富な担当者が、全力でサポートいたします。
売却・買い替え・購入の仲介手数料が大変お得なサービスを用意しております。

「早急に売却し現金化したい」という方も、「とりあえず参考程度に査定金額や流れが知りたい』という方も
お気軽にご相談下さい。査定・相談は無料、秘密厳守で承ります。参考資料を
無料で作成し、メールアドレス宛に送信することも可能です。

電話、訪問、メール、LINE、Twitter、オンライン ご希望の方法で対応いたします。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。